いつもの調子で行こうぜ

24時間アイドルの事(次元、性別問わず)

3日すら続かない

お久しぶりです。どうにか生きとります←

前回の更新が6月25日のNEWS QUARTETTOコン覚え書き?今9月?

....さ、3ヶ月経ちましたね.....早いもんですね(遠い目)

 

基本的に何かイベント事がないと感想やらブログやらは書かないタイプの私。この3ヶ月間はジャニーズの現場に一切行ってないもんで.......(言い訳)*1

ジャニーズ以外だと8月10日の元関ジュの薫太くん、ぜんハリの阿部悠真くんが出演した舞台「BLAZBLUE」@新宿村LIVE、8月25日のBuono! Festa 2016のライブビューイングくらいですかね....ええ。

そういやぜんハリも5月の博品館劇場以来行ってないわ...

 

大学が夏休み期間とはいえアルバイトやら人間関係のトラブルやらでしばらくメンタルやられておりました!!それ故に更新を怠りました!!!ごめんなさい!!!!今後もこんな事はあると思います!!!!(予告)

 

その間は何をしてたんだお前と言われますとですね....Hey! Say! JUMPの作品を買い漁り(語弊)、YouTubeに入り浸っておりました。JUMPの沼すごい......あの子ら凄い......(全員年上)

その他にもBuono!Berryz工房℃-uteを中心にハロプロの作品も漁り...要するにオタクやっておりました。はい。

ま、まあ、今後は更新頻度上げれるようにします。(壮大なフラグ)

 

*1:最後に行ったのは6月19日の舞台コインロッカー・ベイビーズ@赤坂ACTシアター