いつもの調子で行こうぜ

24時間アイドルの事(次元、性別問わず)

これでもオタ歴6年目。

今から遡る事約6年前、2010年9月の終わり頃。その時私は中学3年生。吹奏楽部の定期演奏会が終わって部活を引退し、少しのんびりし始めた頃にまた一つの沼に足を踏み入れた。*1 

 

そこから時は経ち2016年。ついにこの日がやって来た。

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO

念願の!!!!!初NEWSコン!!!!行って来ました!!!!!!6年越し!!!!!*2

いやー、長かった。長かったよ......(´;ω;`)

 

グッズ購入のために9:30くらいに東京ドームに着いたわけですが、あの時のKAT-TUN*3の同時間のグッズ列と比較するとまあ短かった。MEET PORTの辺り。KAT-TUNで並びはじめた時はそこ折り返してトンネルのところいたもんな私......

 

と、無事にグッズ購入完了したところでフォロワーさんと合流するために一旦ドームから離脱。

あまりにも暇だったためTwitterを見ていると、

「加藤さんうちわ完売!!!」

..........へ!!!まじすか!!!(中丸氏ヴォ)何時もならテゴマスが先に売り切れるんじゃ.......(失礼)

 その後も加藤さんのポスター、クリアファイル、フォトセットが次々と売り切れ、「伊野尾革命に次ぐ第二次ジャニーズ革命が起こったぞ........」と謎の思考に陥った。*4

 

だって今年のシゲアキの勢い凄いじゃん!!!!!!!

 小説だってドラマだって映画だって!!!!!!

 

普段買わないクリアファイルを買っておいて良かったと安堵したのはおそらく今回だけだろう。あの加藤さんに見下されたい人生だった。

 

その後いろいろとあり、東京駅と新宿駅を行き来することに。ここまでタダな定期券最高。ちなみに東京ドームもあと1年半くらい定期券内。

 

その後のコンサート内容は他の皆様のブログを見てください。私の語彙力じゃあの素敵な光景、演出、内容など表現できない.....

あ、でもこれだけ言わせて。

星の王子さまはいいぞ。

 

とにかく初めてのNEWSコン、本当に楽しかったです!!関わられた全ての皆様お疲れ様でした!!!

 

最後に一つ。身長155cm以上ある花冠付けた奴は座席では花冠取れ。センステ見るの大変だったし迷惑だ。

*1:高校受験は私立の部活動推薦が決まっていたため、そこまで焦ってはいなかった

*2:Twitterのリア垢で間違えて7年って言ったけどそれはエイトだった

*3:4/30 東京ドーム公演

*4:伊野尾革命に関しては私も良く分かっていないのでググってください