いつもの調子で行こうぜ

24時間アイドルの事(次元、性別問わず)

初めまして

 
初めまして、ミキハウスと申します。
以前より別のサイトさんでブログはやっていましたが、こちらに完全移行する流れとなりました。よろしくお願い致します。
 
まあ!!わたくしこんな堅苦しいのは苦手なもんで!!今後は謎のテンションとノリで行きたいと思います!!!!!
 
軽く自己紹介でも致しましょうか。

チーバくんのお腹周辺*1に生息するメガネ大学生な1996年3月生まれ。専ら1学年下の人達の方が誕生日近いです。そんな早生まれ。

そんな私を構築している主な成分はジャニーズ事務所の皆様。俗に言うジャニオタです。嫌になる時もたまにあるけどジャニオタ楽しいよ。

特にV6、関ジャニ∞、NEWS、ジャニーズWESTHey! Say! JUMP、関西ジャニーズJr.のファンをやっております。(KAT-TUNは茶の間オタクに戻りました。)

 

それに次ぐ勢いで推しているのはZEN THE HOLLYWOOD(緑推し、最近はよく黄にも沸きます。)、ラブライブ!(海未ちゃん推し)。

その他では、マーチング(中高時代6年間ピットパーカッション)、センチメンタルサーカス、ボーカロイドなどを好んでおります。マーチングは年に1回の地区演奏会で高校のOBバンドで演奏するくらいですね。マリンバほしい。

最近モー娘。Buono!にもハマってるよ。とりわけ、こんな奴です。

 

フォロワーさんの大体に言われるのは、「あんたは沼の住人だよ」

・・・否定出来ない。これまでの文章見たところで否定出来る要素ひっっとつもない。

そうです!!!!!私が沼の住人です!!!どうもこんにちは!!!!(深夜テンション)

様々なフィールドから誘われ瞬く間に沼へドボン!!基本的にはこのように沼落ちを経験します。むしろぜんハリなんかは積極的に沼へドボンして行きました。金がなくなっていく。 

1回目ですしあまり長ったらしいのも飽きると思うのでこのくらいにしておきましょう。

いかんせん三日坊主なのでいつまで続くのか....

*1:千葉県民には大体これで通じる。